foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2017-11-05から1日間の記事一覧

崎陽軒の弁当は素晴らしい

嫁ちゃんが買ってくれた、崎陽軒の炒飯弁当。海老が転がる炒飯は冷えてこその酒のつまみに。帆立たっぷりの焼売は唯一無二。味濃いめのタケノコ、メインクラスの味わい油淋鶏など豪華絢爛。 惜しむらくは、この日が休肝日だったことだ…

連休3日目

7時に目が醒める。年に数回しかない、珍しいことだ。まあ眠りすぎた翌日だからなのだが。 コーヒーを淹れ、広告業のRSSを消化。次に業界誌を読む。 昼は外出。ランチは富士そば。念願の煮干しラーメン。 次は某レコード店にて打ち合わせ。海外アーティストを…

連休2日目

前日と同様に10時間半睡眠。よく眠りますね私。コーヒーの後、ランチはマクドナルド。なんと一年ぶり。 会社に忘れ物を取りに自転車で。山手通りの坂がキツかった。急ぎの作業依頼があったため2時間ほど作業。予定していた音楽鑑賞の時間はナシになってしま…

連休初日

10時間半眠って起床。前日は夕飯を抜いたため内臓も休まっただろう(多分) コーヒー、昼ビールを経て丸一日ぶりの食事、チャルメラ豚骨。博多風の細麺、旨し。ちなみに九州は全て細麺というわけではない。 その後は音楽業の宣伝活動、ネット編。SNSとブログ…