2014.04.13

 今日の本

35歳からのリアル

35歳からのリアル

 

 明日で36歳になる私ですが、なんとなく35歳のうちに読んでみようと思った本です。将来のプランやお金のことなど、基本的な人生戦略を考えるという内容。ガラにもないと思いつつ、知り、考え、実践しなければいけないと再認識しました。

 

気になる広告ニュース

【通報】 Googleに2ch,scをコピペサイトとして淡々と通報するスレ

「音楽をつくる」は「曲を売る」ではない:will.i.amが考える新しい音楽のあり方とは? « WIRED.jp

理想と現実の交差点、広告媒体資料とは、お見合いの釣り書きだ | 田端信太郎 | note

まだあった「ミリオン・ダラー・ホーページ」。広告主サイトの生存率は? : ギズモード・ジャパン

ASCII.jp:進行するスマホのチラシ化

ついに米国のインターネット広告市場がテレビを上回った:歴史的な1枚のグラフと2つのポイント | THE NEW CLASSIC

アマゾン、6月にもスマホ発表―9月末までの出荷目指す - WSJ.com

グリー流「20代の働き方、経験の積み方」 Part1 | GREE PR Blog

データベースの権限は西村博之にある。JIMの2ちゃんねるは繋がらなくなるらしい。 | ブログ運営のためのブログ運営

「アマゾンVSグーグル」すみ分け一転 領域侵攻…顧客囲い込み激化 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

一味違うクリエイティブな広告:ハムスター速報

「たったひとつの単語が、すべてを語る。」一単語、一要素で作られたプリント広告 | AdGang