読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.04.18

広告ニュース

12連勤も今日で終わり予定。明日は他の仕事で地方へ。

 

気になる広告ニュース

日テレが”O2O2O”を加速するワケ | O2Oビジネス最前線 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

Gmailで送受信される内容はすべて分析されます:グーグル、利用規約に追加 « WIRED.jp

Googleアナリティクス、「訪問数」を「セッション」に名称変更&ウェブサイトとアプリ解析のレポートを統合 | 海外SEO情報ブログ

購入者と非購入者でWebサイト上の行動が違う? Lenovoの事例に見る、ClickTale×Adobe Analyticsを活用したカスタマー可視化方法 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

「オーディエンスデータ」の基本と「データセラーDMP」の使い方 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

Inside AdWords-Japan: Google+ 投稿広告のご紹介

Google、純利益は過去最高だが売上高は伸び悩み - ITmedia ニュース

「アドタイ・デイズ」レポート:日本のメディアが進む道 ―― 朝日新聞メディアラボ、東洋経済オンライン、NHKのメディア戦略から読み解く (1/5) - ITmedia マーケティング

「日本の音楽業界は遅れている」――定額制サービス普及を阻む“日本的な事情”、KKBOX創業者に聞く (1/3) - ITmedia ニュース

Twitter、Facebookと同様のモバイルアプリインストール広告を正式提供開始 - ITmedia ニュース

「起業家学校」グーグル日本 面白さ第一、挑み続ける人材輩出 「第2のリクルート」 :日本経済新聞

VOYAGE GROUP、アドテクノロジー分野のビッグデータ活用で東工大と産学連携 (1/1):MarkeZine(マーケジン)