読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.04.22

広告ニュース

雨に濡れた草木の匂いにドキっとした朝。

 

今日のお言葉

 

気になる広告ニュース

ヤフー、「Yahoo!リアルタイム検索」のスマホアプリを公開 | RBB TODAY

「Web CUBE DSP」が動的リターゲティング提供開始 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

「みんなの困った…」をゲーム感覚のクエストに変換できる、新潟発のアプリ「まちかどギルド」が話題に! | APPGIGA!!(アプギガ)

ヤフー、ケータイサイト検索 終了を発表::SEM R (#SEMR)

GeeeN、『Web CUBE DSP』動的リターゲティング提供開始 | RTB SQUARE

アド論 » 世界のスマホアプリ市場比較

ASCII.jp:米Yahoo! Search、ナレッジグラフもどきのテストを実施

動画広告で日本を変える。 | AdverTimes(アドタイ)

海外勢に日本も負けられない!最先端マーケテクノロジー企業5社が集った「Tech-InnovationNight」潜入レポート (1/3):MarkeZine(マーケジン)

Twitter、新しいモバイルアプリ広告を発表 - たのしいiPhone! AppBank

DSPは「媒体」ではない 日経デジタルマーケティング

スマホの検索広告は邪魔? ユーザーの3割はクリックしない。4割が検索結果の2ページ目まで見る/スマートフォンレポート vol.10-3 | Web担当者Forum

“よく見るサイト”の外側にある出会い キュレーションマガジン「Antenna」人気の秘密 (1/2) - ITmedia ニュース

Facebook、モバイル広告ネットワークを準備か - CNET Japan

「USERS 顧客主義の終焉と企業の命運を左右する7つの戦略」ほか <アドテク書評|荒波修さん> | Exchangewire Japan