読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.05.01

東京は現在、半袖で過ごせる気温ですね。

業務の間にIEネタで笑いつつ、

GW無視のスケジュールで仕事していきます。

 

今日のお言葉

 

気になる広告ニュース

Google、Microsoftに続いてiOS版オフィススイートを無料公開 - ITmedia ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : プロ作家 「本が売れなくなった理由は、皆が図書館を使ってタダで読むことを覚えたから」 - ライブドアブログ

2013年の店頭キャンペーン数、今年も森永製菓がトップに 全体では前年比5%減少 パルディア調べ | ファインドスター広告ニュース

Facebookを介してSocial CRMを実現する「カスタムオーディエンス」機能とは? (1/3):MarkeZine(マーケジン)

【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第35回 YouTubeがブランドチャンネルランキングを初公開! 栄えある首位に輝いたのは、納得の「あの企業」 (1/2) - ITmedia マーケティング

Googleのカスタマージャーニー分析ツール The Customer Journey to Online Purchase について | 真摯のブログ

「コーラの季節、夏がやってきた。」そんなメッセージを、言葉を一切使わずに描いた広告 | AdGang

Facebook、 いよいよサードパーティへのモバイル広告配信ネットワーク、FANをローンチ | TechCrunch Japan

Facebookの怪しい広告にダマされるな : サイバー護身術 : セキュリティー : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

【横山×戸井対談】メディアの価値を深く理解したプランニングを/『広告ビジネス次の10年』立ち読みコンテンツ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

Google、Google Appsアカウントの広告ターゲット用解析も中止へ | TechCrunch Japan

なぜニュースアプリを使うと「飽きる」のか――原因は“釣りタイトル”(たぶん) (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース

ミクシィ、営業益2.3倍に上方修正 「モンスト」効果で1〜3月期は大幅成長 - ITmedia ニュース