映画「ツレがうつになりまして。」

元々映画は好きなのだが現在は映画館どころかレンタルDVDすら金銭的にも時間的にも余裕が無い生活を送っており今日はたまたま連休前のウカれた気分で9時前に帰宅するも今週二度目の休肝日を済ませねば明日からの週末に飲酒ができないという由々しき事態を避けるためコーヒーを淹れてYouTubeでも観るかと思っていたところ嫁ちゃんがレンタルしてきたDVDがあるのを思い出し気まぐれに見始めるというこの映画に対し最低ラインのモチベーションを抱き鑑賞を始めたのであった。

 

鬱には気をつけましょう。

 


映画『ツレがうつになりまして。』予告編 - YouTube

 

 

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)