読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.05.09

東京は午後に雷雨との噂。。

 

今日のお言葉

 

気になる広告ニュース

トヨタ、今期業績「横ばい」の意味するもの | 企業 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

インタビュー:任天堂、来年にも新興国用ゲーム機を投入 | Reuters

「にこ☆さうんど♯」の運営者を著作権法違反の疑いで逮捕|ニュース|広報情報|株式会社ドワンゴ

メディアづくりの参考になる! デザインがイケてる海外メディア10選 - メディアの輪郭

Facebookがf8で発表した『匿名ログイン』とは?|アプリ広告に革新?『オーディエンスネットワーク』も解説。 (1/2)

8時間スマホを触らないと、ビール1杯が無料になるアプリ | AdGang

「AIDMA」、「AISAS」…Aから始まるモデルは代理店の罠? | AdverTimes(アドタイ)

「スマホ×旅行の勝者を目指す」ーーオーダーメイドの旅行プラン製作のtabikulがローンチ

【連載】インターネット時代の企業PR:第20回 PRにとっての「メディア」、宣伝にとっての「メディア」――意味の混同で起こる不幸の連鎖 (1/3) - ITmedia マーケティング

「農業には大きなチャンスがある」:Google Xの責任者、アストロ・テラー « WIRED.jp

ソーシャルメディア・マーケティング講座 - LINEの費用対効果を検証する、ファン獲得単価の試算結果を公開:ITpro

ブレインパッド社インタビュー:Rtoaster UI改善プロジェクト秘話 | MEMOPATCH

《Google AdWords》Similarターゲティングのリストサイズについて | リスティング広告の運用代行ならカルテットコミュニケーションズ

Vineの認知度は3割に満たず/インスタグラム・ツイキャスの認知度は約4割【MMD研究所調査】 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

LINE企業活用マニュアル。ブロック防止対策&メッセージ作成ポイント。配信時間はここを狙え【LINE@・公式アカウント】

200万ダウンロード突破、フリマアプリのメルカリが全国CMを開始へ - THE BRIDGE

生活のあらゆる場所に。Googleが考える「Android」の在り方 | Weblog@ - ウェブログ・アットマーク

グリー、第3四半期は営業利益29.3%減の288億円…フィーチャーフォン中心にコイン消費が減少、1-3月期は営業増益に | Social Game Info

米DSP大手MediaMath社が東京オフィスを開設 アジア太平洋地域の基盤を強化 | Exchangewire Japan

Yahoo!ショッピング、注文から2時間以内に商品を届ける「すぐつく」実験スタート | TechCrunch Japan

KDDI、アニメ見放題「アニメパス」開始 KADOKAWAが協力 - ITmedia ニュース

アプリビジネスの成功に不可欠なアプリのエラー検知・解析ツール「SmartBeat」 - THE BRIDGE