読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.06.17

広告ニュース

気になる広告ニュース

Facebook、精密なターゲット広告を開始 « WIRED.jp

Facebook、ターゲット広告システムで「その広告が表示される理由」を確認できる機能を追加 | スラッシュドット・ジャパン IT

Facebookは、偽再生ボタン付きリンク画像を禁止すべきだ | TechCrunch Japan

Inside AdWords-Japan: TrueView 動画広告に関するオンライン セミナーのご案内

人間・機械・ソーシャルが生み出す、ネットジャーナリズム ~ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン 代表取締役 西村陽一氏 - 電通報

Inside AdSense : Google アナリティクス マイレポート活用方法

Inside AdWords-Japan: AdWords 日本語版公式 Twitter アカウント開設のお知らせ

Googleのマット・カッツがあんな質問、こんな質問、どんな質問にも答える at #SMX Advanced 2014 | 海外SEO情報ブログ

データのオーナーシップを広告主の手に!モバイル広告効果測定プラットフォームの雄、HasOffers「MobileAppTracking」日本進出へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)

日本戦ツイート分析|2014ワールドカップ(ブラジル大会):朝日新聞デジタル

主要アパレルのEC比率(EC化率) | fanovate