2014.06.17
気になる広告ニュース
Facebook、精密なターゲット広告を開始 « WIRED.jp
Facebook、ターゲット広告システムで「その広告が表示される理由」を確認できる機能を追加 | スラッシュドット・ジャパン IT
Facebookは、偽再生ボタン付きリンク画像を禁止すべきだ | TechCrunch Japan
Inside AdWords-Japan: TrueView 動画広告に関するオンライン セミナーのご案内
人間・機械・ソーシャルが生み出す、ネットジャーナリズム ~ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパン 代表取締役 西村陽一氏 - 電通報
Inside AdSense : Google アナリティクス マイレポート活用方法
Inside AdWords-Japan: AdWords 日本語版公式 Twitter アカウント開設のお知らせ
Googleのマット・カッツがあんな質問、こんな質問、どんな質問にも答える at #SMX Advanced 2014 | 海外SEO情報ブログ
データのオーナーシップを広告主の手に!モバイル広告効果測定プラットフォームの雄、HasOffers「MobileAppTracking」日本進出へ (1/3):MarkeZine(マーケジン)
日本戦ツイート分析|2014ワールドカップ(ブラジル大会):朝日新聞デジタル