2014.07.03

気になる広告ニュース

スティーブ・ウォズニアク、スマートウォッチについて語る | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア

Vineの再生回数が数字で見えるように : ギズモード・ジャパン

Facebook、モバイルビデオ広告ネットワークのLiveRailを買収、ビデオ広告事業の強化へ - TechCrunch

NewsPicks、元東経オンラインの佐々木紀彦、登壇! トークイヴェント「スタートアップという働き方」開催(第4回「みんなでつくるWIRED書店」) « WIRED.jp

「SSPは年率30%以上の成長を目指す」 日経デジタルマーケティング

アド論 » データフィードを活用した広告~入門編~

サイバーエージェント、スマートフォンに特化した成果報酬課金型DSP「Smalgo」 提供開始から約1 ヵ月で導入社数200 社を突破 | RTB SQUARE

日本版 YouTube クリエイター ブログ: ファンへのメッセージやコメントが使いやすくなりました

KADOKAWA、Twitterと協力しタイムライン上で電子書籍を閲覧可能に - ITmedia eBook USER

「BLENDA」の休刊に衝撃 人気モデルらがギャルの現状に悲痛コメント (モデルプレス) - Yahoo!ニュース

米フェイスブックが謝罪、投稿操作し心理実験 :日本経済新聞

Googleのナレッジグラフから検索トラフィックを獲得する方法 | SEO Japan

誤クリック後にアプリを消す人も:スマートフォン広告にイラッとした経験、ある? - Business Media 誠

スマホユーザーの過半数が嫌儲かもしれなくて震えた | sakedrink.info

NTTドコモはなぜインドで失敗したのか|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン

山手線、消える中づり広告 新型車両が来年秋デビュー :日本経済新聞

【永久保存版】サイトの売上を上げる行動心理学28選!