2014.07.03
気になる広告ニュース
スティーブ・ウォズニアク、スマートウォッチについて語る | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
Vineの再生回数が数字で見えるように : ギズモード・ジャパン
Facebook、モバイルビデオ広告ネットワークのLiveRailを買収、ビデオ広告事業の強化へ - TechCrunch
NewsPicks、元東経オンラインの佐々木紀彦、登壇! トークイヴェント「スタートアップという働き方」開催(第4回「みんなでつくるWIRED書店」) « WIRED.jp
「SSPは年率30%以上の成長を目指す」 日経デジタルマーケティング
サイバーエージェント、スマートフォンに特化した成果報酬課金型DSP「Smalgo」 提供開始から約1 ヵ月で導入社数200 社を突破 | RTB SQUARE
日本版 YouTube クリエイター ブログ: ファンへのメッセージやコメントが使いやすくなりました
KADOKAWA、Twitterと協力しタイムライン上で電子書籍を閲覧可能に - ITmedia eBook USER
「BLENDA」の休刊に衝撃 人気モデルらがギャルの現状に悲痛コメント (モデルプレス) - Yahoo!ニュース
Googleのナレッジグラフから検索トラフィックを獲得する方法 | SEO Japan
誤クリック後にアプリを消す人も:スマートフォン広告にイラッとした経験、ある? - Business Media 誠
スマホユーザーの過半数が嫌儲かもしれなくて震えた | sakedrink.info
NTTドコモはなぜインドで失敗したのか|スマートフォンの理想と現実|ダイヤモンド・オンライン
山手線、消える中づり広告 新型車両が来年秋デビュー :日本経済新聞