読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.07.06

今日のお言葉

 

気になる広告ニュース

Facebook広告、Twitter広告、Adwordsの実績を比較してみた。 : gamba流(ル)

【速報】内閣府防災公式アカウントがスパム拡散 - Togetterまとめ

月間収益100万円を突破した「Candy Japan」のビジネス戦略の手法とは - GIGAZINE

<景表法>これだけは知っておきたい! 広告関係者は必見! NG事例集

“あとで読む”を新聞にして配達してくれるサービス『PaperLater』 - iPhone女史

Facebook MessengerがやっとiPadに登場―マネタイズ開始も近い? - TechCrunch

RTBと予約型広告、どっちがよい?動画広告の買い付け方法の違いによるメリット・デメリット (1/3):MarkeZine(マーケジン)

スマホ広告ミスクリック経験者の2割超が「クリックを誘導したアプリを削除」【ジャストシステム調査】 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

あなたのサイトはユーザーニーズに応えていますか? 訪問動機ごとに閲覧傾向の違いを分析するには(第13回) | Web担当者Forum

モバイル広告、2014年に初の新聞・雑誌・ラジオ広告超え──米eMarketer予測 - ITmedia ニュース

高齢者マーケティングはなぜ失敗するのか | こころみ

トーチライト、 新広告フォーマット対応のFacebook広告運用ツール「Sherpaβ版」を開発 (1/1):MarkeZine(マーケジン)

Tumblr, Facebook, Twitter, Instagram , Snapchat アメリカの10代は、どのように使っているのか?2014年調べ。

マーケティングとブランディングについて考えておきたい1つのこと - ビジョンミッション成長ブログ

Googleがビッグデータを解析してW杯を予測すると全試合的中、準々決勝も当ててしまうのか? - GIGAZINE

<iPhone>超定番アプリ「NewsPicks:ソーシャル経済ニュースメディア」が1位 | 東京IT新聞