2014.07.16
気になる広告ニュース
目を引く広告は、ほんの少し塗り替えるだけだった | roomie(ルーミー)
Google Glassの生みの親がGoogleからAmazonに | マイナビニュース
Google、製薬大手のNovartisと提携―血糖値測定コンタクトレンズなどを5年以内に実用化へ - TechCrunch
テクノロジーとの組み合わせで発揮されるDMPの真の価値 〜Programmatic x DMP〜 |WireColumn | Exchangewire Japan
雑誌広告の効果を見える化! 「第1回M-VALUE」レポート - 電通報
テクノロジの発展により人間の身体的な何かが拡張されようとしている | 東京IT新聞
ビデオリサーチがタイムシフト視聴調査データの一部を公開。 - 電通報
もはや音楽を売るビジネスモデルは古い? iTunesの音楽でさえ売れなくなってきている | iPhonePLUS
英国政府のWeb担当が作った“デジタルデザインの原則10か条”がスゴい! | Web担当者Forum
『LINE MUSIC』にご用心 公式サービスではありません - 週アスPLUS
「ユーザーへ何をどう届けるか」検索流入数、前年比166%!“原点回帰”から生まれるnanapi流グロースハック (1/3):MarkeZine(マーケジン)
ふぉーんなハナシ:「OK Google」が日本語に対応――英語ならロック画面からでも利用可能 - ITmedia Mobile
ついに終わりつつあるパスワードの時代―それに代わるものは? - WSJ
Google、モバイル拡張現実ゲーム「Ingress」のiOSアプリをリリース - ITmedia Mobile
【悲報】総務省がビッグデータで61兆円の売上向上効果などと盛り過ぎてダダ滑り(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース