foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.08.13

気になる広告ニュース

スマートフォン向けアドネットワーク『nend』、インタースティシャル広告 提供開始 | RTB SQUARE

「アドテク」と「ブランド」は共通言語を持てるか? ―デジタルが変えるブランド戦略の今(第2回) - 電通報

先週のアドテクシーン: マリンソフトウェアが「Googleショッピングキャンペーン」をサポート、ALBERTがマス広告を含むアトリビューション分析サービスを開始 | Exchangewire Japan

若者のメディア行動の最新動向 ~メディア・コミュニケーションでみる 若者まるわかりクラスター分析より~② - 電通報

アイトラッキング調査で判明した8つの原則 | SEO Japan

「Yahoo! JAPAN」が訴求できるユーザー層とは? | Yahoo!プロモーション広告 公式 ラーニングポータル