気になる広告ニュース2014.09.11
世界を変えたiPod classic、ついにその役割を終了 - TechCrunch
通販の未払い、年200億円? 支払う気のない人々:朝日新聞デジタル
Apple Payは画期的NFC支払システム―登録はカメラ、指紋認証、店にカード番号が渡らず - TechCrunch
Amazon、ビッグデータを活用したクリック課金型 キーワード広告「Amazon スポンサー プロダクト」9月下旬より提供 | RTB SQUARE
アクティブコア、レコメンドエンジン「ac propoza」にレコメンドパターン作成機能を実装 | RTB SQUARE
Yahoo! JAPANのビッグデータをマーケティングに活用 Yahoo! DMP、いよいよ本格稼働 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
マーケターがTwitterを戦略的に活用して効果を上げるための使い方とポイント10選 | 株式会社LIG