気になる広告ニュース2014.09.16

Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング (1/3):MarkeZine(マーケジン)

リアルタイム動態分析(ジオセンサー) - 電通報

プラットフォーム・ワンの SSP「YIELD ONE® 」、 スマートデバイス向け広告のマネタイズを多角的にサポート | RTB SQUARE

2014年9月中旬 RTB・DMP関連トピック まとめ | RTB SQUARE

キュレーションメディアを淡々とぶった斬るナタリー編集長に「ちゃんとやる」メディアの矜持を見た | かたログ

エフセキュアブログ : ネット上の中傷やヘイトスピーチにどう対処すべきか−アンケート調査

マーケティングのスキルがビジネスパーソンのマストアイテムとなる時代 | DHBR編集長ブログ|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

カネボウ化粧品、20ブランド横断でプライベートDMP「MOTHER」導入:MarkeZine(マーケジン)

速報:マイクロソフト、MinecraftのMojangを25億ドルで買収。作者Notchは退社し新プロジェクトへ - Engadget Japanese

Huluがバンダイチャンネルとパートナーシップ締結 アニメラインナップが拡大 | アニメ!アニメ!