気になる広告ニュース2014.09.18
「やればやるほどよくわからない」フリマアプリ米国進出時の苦労、今後の展開をメルカリ・BASEが語る。 | アプリマーケティング研究所
ユーチューバーを広告活用にuuumとブルーカレント・ジャパンが提携 - 週アスPLUS
iOSアプリデザインリニューアルの舞台裏の舞台裏 - クックパッド開発者ブログ
グーグルがインドで105ドルスマホ発売、新興国需要に対応 | Reuters
スマホアプリの利用時間は前年比21%アップ - TechCrunch
KAIZENが広告クリエイティブとランディングの組み合わせ最適化で、配信事業者と提携 - TechCrunch
表示時間で広告売買、デンノーが技術とビジネスモデル特許取得 日経デジタルマーケティング
スマホ広告市場の起爆剤か、それとも信用失墜への入口か 日経デジタルマーケティング
プラットフォーム・ワンのDSP「MarketOne® 」、 「動画フォーマット」 「パフォーマンス最適化」各領域でサービスを拡充 | RTB SQUARE
先週のアドテクシーン:アマゾンが販売事業者向け新広告サービスを開始、ALBERTとドコモ・インサイトマーケティングがCRMで提携 | Exchangewire Japan
サイバーエージェント、「AMoAdネイティブ広告」の提供を開始 ~メディア向けの編集機能で最適な広告表現を可能に~ | RTB SQUARE