気になる広告ニュース2014.09.26
注目すべきは「プログラマティック」で「プレミアム」な取引、 多様化する広告配信の仕組を味方につけろ! (1/3):MarkeZine(マーケジン)
SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
ネイティブ広告 -計画された「ネットの口コミ」:PRESIDENT Online - プレジデント
ヤフー、未来行動を提案する情報キュレーションアプリ「Yahoo! Sonomy」 | マイナビニュース
スマホ大画面時代、親指リーチ範囲が鍵となる新たなインターフェースデザイン : ギズモード・ジャパン
広告主・媒体社・専門家の異なる視点で見るオーディエンスデータ活用 | Exchangewire Japan
IDCフロンティア、「Yahoo!ビッグデータインサイト」を提供開始 -第1号ユーザーとして電通での導入が決定- | RTB SQUARE
日本のアドテクノロジーが自主規制に移行するための7のステップ |WireColumn | Exchangewire Japan