読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2014.09.26

注目すべきは「プログラマティック」で「プレミアム」な取引、 多様化する広告配信の仕組を味方につけろ! (1/3):MarkeZine(マーケジン)

SSP=RTB広告ではない! Kauliが考える「広告の価値を上げ、収益性を高める」具体策 (1/3):MarkeZine(マーケジン)

ネイティブ広告 -計画された「ネットの口コミ」:PRESIDENT Online - プレジデント

ヤフー、未来行動を提案する情報キュレーションアプリ「Yahoo! Sonomy」 | マイナビニュース

スマホ大画面時代、親指リーチ範囲が鍵となる新たなインターフェースデザイン : ギズモード・ジャパン

広告主・媒体社・専門家の異なる視点で見るオーディエンスデータ活用 | Exchangewire Japan

IDCフロンティア、「Yahoo!ビッグデータインサイト」を提供開始 -第1号ユーザーとして電通での導入が決定- | RTB SQUARE

日本のアドテクノロジーが自主規制に移行するための7のステップ |WireColumn | Exchangewire Japan