読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2014.10.03

【重要】 livedoor Reader サービス終了のお知らせ|livedoor Reader 開発日誌

サイバーエージェントのスマホ特化のダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」、 「i-mobile for SP」・「MicroAd COMPASS」と接続 | RTB SQUARE

ALBERTのレコメンド特化型DSP「ADreco」、日毎にレコメンデーションバナーのキャッチコピー変更が可能に | RTB SQUARE

『情報メディア白書 2014』英語版、電子書籍としてGoogle Playで発刊 - 電通報

スマホで使うアプリは平均27個/年代で利用時間の長いアプリに違いあり【ニールセン調査】:MarkeZine(マーケジン)

コンバージョン率が改善された実例から学ぶフラットデザインの効果的な使い方 | コリス


株式会社バーグハンバーグバーク 公式プロモーションビデオ

サイバーエージェント、成果報酬型ダイナミッククリエイティブ広告「Dynamic Smalgo」提供:MarkeZine(マーケジン)

Facebookが日本にフォーカスする理由とは - "日本だけ"機能の提供を開始 | マイナビニュース

ad:tech Tokyo/World Marketing Summitから見えてきたマーケティングの新潮流 | AdverTimes(アドタイ)

検索でGoogleしか使ってない人は情弱情弱情弱情弱情弱情弱情弱情弱!:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

21世紀型のPR戦略は“広告×コンテンツ”『広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門』 | U-NOTE【ユーノート】

「週刊誌、オマエが言うなよ……」〜「虚構新聞」を超えた!! 週刊誌ガセネタ誤報列伝(第1回)〜 | ガジェット通信

DMMニュース - 「アガるニュース」を毎日無料配信