読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2014.10.10

サイバーエージェント、LINEビジネスコネクトパートナープログラム企業として、 LINE向けマーケティングプラットフォームの提供を開始 | RTB SQUARE

Inside AdWords-Japan: 動的リマーケティングがすべての業種で利用可能に

フリークアウトがネイティブ広告ネットワーク開始、サイトの体裁に広告を自動最適化 日経デジタルマーケティング

オウンドメディア支援のサムライトがグリーベンチャーズなどから1.2億円調達、ネイティブ広告ネットワークを展開 - TechCrunch

アドテック(広告テクノロジ)製品の覇者Googleがユーザ教育のためのマーケティングレッスンGoogle Primerを開始 - TechCrunch

「LINE@」のID、全ユーザーに開放 “仕事用サブアカウント”誰でも可能に - ITmedia ニュース

Google徳生氏「2chに“これ作ったやつ死ね”って書かれて…」 サービス企画者が心得ておくべき、"失敗の哲学"とは? | ログミー[o_O]

Facebook、位置情報を使った新広告サービス「Local Awareness Ad」提供開始:MarkeZine(マーケジン)

グーグル検索結果、東京地裁が一部削除命令 : IT&メディア : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)