foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2014.11.14

10分で分かる!反応率をアップさせるビジネスDMの書き方・送り方(後篇) | 販促会議 2014年12月号

検索データの地域特性と、季節イベント後の「リメイク」需要 | 販促会議 2014年12月号

ニューステクノロジー、オンライン動画の視聴・拡散を促進するサービス 「BLADE PR for Video」の提供を開始 | RTB SQUARE

あるWebメディアをコンサルしたら3ヶ月で12倍のPV数になったときの話 | 株式会社LIG

テクノロジー・デザイン・消費者行動から食について考えるカンファレンス「reThink Food」 | つながる!ソーシャル時代 ヒト・カネ・コト | 現代ビジネス [講談社]

小売業界でつかんでおくべき3つのトレンド - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)

紳士へと“進化”するには、毎朝のお手入れが不可欠です。 | AdGang

Facebookは、すでに「マスメディア」である | Facebookがやろうとしていること | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

世界で活躍している人は「結局、体力と根性がハンパない」--実は日本教育に全然足りないもの | ログミー[o_O]