読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2014.12.10

<雑記>

Facebook Adsの審査基準を早く何とかしないと危険ですよ。

 

広告を消す拡張機能「Adblock」をネットユーザー全体の5%が利用している実態が明らかに - GIGAZINE

広告の種類【全23手法】主要媒体の総まとめ

イシューからはじめたその先に〜ヤフー株式会社 安宅氏×「仕事の強みの磨き方」〜 - ICJ

AppleとGoogleのマップアプリに見るUXデザイン思想の違いを徹底比較 - GIGAZINE

ASCII.jp:王者ヤフオク、フリマアプリと大乱闘 急成長「スマホCtoC」市場の勝者は

アップル、横浜に研究開発拠点を置く必然 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

「バズフィード」が快進撃を遂げた本当の理由 | 米国製リーダーの実像 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

ブランド体験から取り組むGapのオムニチャネル戦略 | ネットショップ担当者フォーラム

データで見るハロウィーン。 ~モバイル空間統計で盛り上がりを可視化~ - 電通報

企業からお肉を奢ってもらえる就活サイト「ニクリーチ 2016」--ビズリーチが展開 - CNET Japan