読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2015.03.17

ウェブメディア「現代ビジネス」の最高技術責任者(CTO)に、19歳・Tehu氏が就任!|株式会社講談社のプレスリリース

通行人の視線が女性の顔の傷を治す、最先端技術を駆使した英国のデジタル広告 : カラパイア

クックパッド、月280円の有料会員はお得か | インターネット | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

無料で全国の桜開花情報やお花見スポットが検索できる「お花見特集2015」が「MapFan」のスマホ/ケータイ地図サイトに登場 - GIGAZINE

YouTubeから音楽や動画をダウンロードするアプリはAppStoreからなくなる | 男子ハック

伝統メディアの良さを再認識し、個々の媒体の特性に応じた広告戦略を【前編】 - 電通報

5年後のメディアは、どれだけ楽しくなるか? | 最先端メディアの味わい方 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

Inside AdWords-Japan: 「セブン-イレブン × エヴァンゲリオン フェア」 Web 専用動画でキャンペーン認知を拡大し、売り上げ増加に成功

多くのECサイトが抱えるサイト内検索の5つの課題とその解決方法 | ネットショップ担当者フォーラム

Facebookの新プロダクト、トピックデータとは? | Unyoo.jp