foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

気になる広告ニュース2015.05.26

「ウンコみたいな編集してる記事が死ぬほどある」 コピペ全盛時代のネットメディアの価値とは | HRナビ by リクルート

糸井重里さん、コピーライターやめました 売れるを語る:朝日新聞デジタル

広告代理店生き残りの道は、自社技術の構築にあるか否か-そのメリット・デメリット | Exchangewire Japan

米国では、昨年、モバイル広告がPCインターネット広告を抜いたらしい。 | mediologic

GoogleがTVアトリビューションの機能を強化 | Unyoo.jp

Facebookのアルゴリズムを読み解く ―広告予算編 | Unyoo.jp

アド論 » アプリプロモーションの「リエンゲージメント」について: ディープリンキングの活用

テクノロジーが変える、未来の若者の生活環境。 - 電通報