駅弁・2016年春の陣

GWの帰省、最初のお楽しみは駅弁を買っての宴会である。この時ばかりは、特急で移動する程度の距離に実家が在ることが嬉しかったりして。

まずは定番、国技館やきとり。

 

f:id:hanya_pung:20160505212416j:imagef:id:hanya_pung:20160505212410j:image

 

 

こちらも恒例の万カツサンド。今回はハンバーグサンド。といっても衣で揚げており、メンチカツサンドのような味わい。カツサンドは冷めた衣が重要だからね。

 

f:id:hanya_pung:20160505212403j:imagef:id:hanya_pung:20160505212355j:image

 

嫁ちゃんチョイスの焼肉弁当。信州産リンゴだれはジュレ状になっているが、なくても良いような気がしないでもない。

 

f:id:hanya_pung:20160505212215j:imagef:id:hanya_pung:20160505212352j:image

 

あとひとつ、私チョイスの鯖寿司があったんだけど、時間切れで食べれず、両親へのお土産にしました。