サッポロビールが好き。西池袋・大金星

以前から気になっていた「大金星」に初めて潜入。ウリは焼きそばと唐揚げらしく、うーん…と思ってなかなか行く気にならなかったが、物は試しで行ってみることに。

 

 

生ビールはサッポロ。ジョッキは流行りの小さいやつ。サーバーの洗浄がちと甘いと感じたので瓶に変更。赤星♪

f:id:hanya_pung:20181006102004j:image

 

お通しは野菜を2種ずつ選ぶ。ニンニクマヨネーズ付き。

なかなか凝っている。
f:id:hanya_pung:20181006102028j:image

 

 

しらすおろし。
f:id:hanya_pung:20181006102014j:image

 

 

刺盛り(小)
f:id:hanya_pung:20181006102025j:image

 

 

串は1本160〜200円と高め。
f:id:hanya_pung:20181006102031j:image

 

 

蓮根に海老しんじょを詰めて揚げたもの。
f:id:hanya_pung:20181006102008j:image

 

 

これが!

1時間に1回しか注文できない焼きそば。

まとめて鉄板で作るんだろうね。

味はソース濃いめで酒の肴仕様。

なかなかいいぞ。
f:id:hanya_pung:20181006102019j:image

 

お勘定はちょっと高めになるね…。

でもお店の雰囲気はまあまあ良いのでヨシとしよう。