イタリアン肉酒場なのにホッピーもある、「東京MEAT酒場」

副業で、休日出勤。ああ、これで大切な土日が副業で終わる…。

そんなストレスをその日のうちに解消する方法はただひとつ。

酒だ。

 

大山まで飲みに向かう。

事前にチェックしていたお店はなんと満席で、他になにか気になる店があったかなーとブラブラ。

tokyomeat-sakaba.com

 

あー、なんかいつの間にか出来てたな、この店。

昼間からやってんだよな。

イタリアンだとかって普段は絶対NGなんだが、ホッピーもあるみたいだし、物は試しと入店。

f:id:hanya_pung:20181112083229j:image

 

 

お通し、揚げパスタ。
f:id:hanya_pung:20181112083236j:image

 

 

枝豆ペペロンチーノ味。これはイケた。
f:id:hanya_pung:20181112083221j:image

 

低温調理肉5種盛り。
f:id:hanya_pung:20181112083211j:image

 

 

茄子揚げびたし。
f:id:hanya_pung:20181112083207j:image

 

 

牛脂で揚げたポテトフライ。
f:id:hanya_pung:20181112083225j:image

 

 

スペアリブ。これはウマい。
f:id:hanya_pung:20181112083218j:image

 

 

問題のフィナーレ。

この店はスパゲッティミートソースがウリなのだ。

食べねばならんだろう、男として。

 

まずはこの状態で出てくる。

ゴルゴンゾーラが絡めてある。
f:id:hanya_pung:20181112083214j:image

 

 

食べ進めると、下の方にミートソースが埋まっていて、絡めて食べる。
f:id:hanya_pung:20181112083233j:image

 

 

最後はトマトスープを入れてもらい、スープパスタとして食べる。
f:id:hanya_pung:20181112083240j:image

 

今回はフルコースを堪能した。

たまには洋モノも、いいもんだ。