読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foolish

好きなことをしながら暮らすことが目標。日常と興味あるもののメモ。

2014.06.18

広告ニュース

気になる広告ニュース

なぜ日本では「音楽マーケティング」が語られてこなかったのか? - 音楽インタビュー : CINRA.NET

CD買わない若者、なぜフェスにいくのか :日本経済新聞

「質の高いコンテンツ」の定義って何?コンテンツマーケティングって何するの? | SEO Scene 名古屋SEOコンサルタント

オウンドメディアをブロガーの寄稿で盛り上げる - はてなの広告営業 mtakanoの日記

AdFraudについて調べてみた話 - データ分析の会社で働く人の四方山話

「動画広告は15秒がベスト」AdcolonyのCEOが語る、アメリカで急成長中のモバイル動画広告市場。 | アプリマーケティング研究所

[N] ブログで生活していると言われているブロガーたちのアクセス数を「SimilarWeb」で調べてみた

Googleが考えるスマホ時代の検索は音声検索とGoogle Now - 週アスPLUS

SNS「mixi」への不正ログインに関して « 株式会社ミクシィ

料理動画を支える技術 - クックパッド開発者ブログ

ジーユー渋谷初進出 試着したまま外出可能 新サービスで差別化 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

ユーチューブ最大のスター、ゲームして年収4億円 - WSJ

Facebook、ユニークな写真共有アプリ、Slingshotを公開―写真を投げ返さないと相手の写真が見られない | TechCrunch Japan

【動画】EC向け写真をクラウドで一気に白く切り抜き・レタッチ、「ZenFotomatic」創業者らに聞いた | TechCrunch Japan

ワカモン・データ #2 10人10色のワカモンたち ~オンラインメガホンとオフラインメガホン~ - 電通報

オリックス生命がDMPでテレビCMの効果測定、出稿する番組の選定にも活用 日経デジタルマーケティング