2014.07.07
七夕は毎年雨ですね。
今日のお言葉
逆に外部から自らの広告枠にネット広告配信をうけるメディアも直前までアンモラル広告が配信される事が確認、審査できない状況も散見される。それはメディアブランドを毀損して広告メディアとしての信頼性をユーザーからもクライアントからも失う。これは行動ターゲティング広告以前のメディアの社会性
— 長澤秀行 (@naga8888) 2014, 7月 5
気になる広告ニュース
マーケティング:実務とアカデミズム ―新しい交流の次元に向けて―① - 電通報
20代の若造だからこそ「好きなことを仕事に」というキャリア論を語るべき| らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
なぜネットメディアは国会記者会館を使えないのか?~国会記者会事務局長に聞く(上)|弁護士ドットコムトピックス
サイバーエージェントの採用は明確ですごいなーと思った話 - nanapi社長日記 @kensuu
生物学のデジタル教科書決定版がiBooksでついに登場 : ギズモード・ジャパン