2014.08.20

気になる広告ニュース

iOS 8から「1Password」が指紋認証に対応、Twitterなどのログインも簡単に - GIGAZINE

「バイラルメディア」を一旦圧倒的に肯定してみた。 | I am a HERO?

NewsPicksに学ぶ!実名でも投稿の質がよくはならない理由 : nanapi社長日記

ディープリンクとは | ディープリンク.jp

「今までは、人の来ない駅ばかりつくっていた」 ヤフー×LINEが語る、成功するプラットフォームの条件 | ログミー[o_O]

ビジネスSNSの側面を持ち始めたWantedly、ソーシャル強化の狙い - TechCrunch

3分26秒のネット動画広告『忍者女子高生』で商品露出は10秒、「もっと減らしたかった」と語るサントリーの狙い 日経デジタルマーケティング

弱いつながり 検索ワードを探す旅 - 電通報

Inside AdWords-Japan: 検索ネットワーク(ディスプレイ ネットワーク対応): 9 月 16 日に始まる自動アップグレードについて

フルスピード、レコメンド特化型 DSP 「AdMatrix Recommend(アドマトリックス レコメンド)」をリリース | RTB SQUARE

【マーケッター必見!】市場調査や企画書作成に役立つ統計データ20選!

Google Analyticsも真っ青?!アクセス解析サービス「Pt engine」はサイトを視覚的に分析し、運営を大幅にサポート! | gori.me(ゴリミー)

そろそろ本気でソーシャルメディアをやらないと

Google、ブログ検索を終了か? “tbm=blg”パラメータで引き続き利用可能 | 海外SEO情報ブログ

若者のネットサーフィンの仕方に変化が現れている : キジトラ速報

ポップアップ広告の開発者が謝罪を表明、気になる開発経緯や理由とは? - GIGAZINE