気になる広告ニュース2014.10.07
「1アプリの広告収入は平均40,000円」アドネットワーク「nend」が生データから語る激変のアプリ市場。 | アプリマーケティング研究所
電通、Googleの協力のもとプライベート・マーケットプレイス構築へ:MarkeZine(マーケジン)
アイモバイルのアドネットワーク、5つの国内DSP事業者とのRTB接続を完了:MarkeZine(マーケジン)
いまのWebメディアの課題ってなんだろう : Blog @narumi
アプリから現金が発注できる『nimbl』 | 100SHIKI
スマートニュースが米App Storeニュース部門で1位獲得、その要因は? - TechCrunch
Office for iPadが日本でも年内から利用できるよ : ギズモード・ジャパン
言語化できない「センス」をいかにデザインするか? ―デジタルが変えるブランド戦略の今 (第6回) - 電通報
cci、広告在庫資産運用サービス「Inventory Portfolio Management™(IPM)」の提供を開始 | RTB SQUARE
リスティング広告をもっとクールな仕事にしていきたい – アナグラム 竹内まさる氏・田中広樹氏 #State-of-AdOps Vol.13 ~ admarketech.