気になる広告ニュース2014.12.05
「ネット広告のアドテクは、もう死んでいる」 | インターネット | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
【企画書まとめ】2014年に話題になったWEBサービス・上場ベンチャー企画書10選|Ferret [フェレット]
不明瞭だったインターネット広告の効果を指標として可視化 マクロミルがフリークアウトと共同で研究を開始 | IT批評
スマホは巨大な「広告メディア」になっていく | Facebookがやろうとしていること | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
データフィード広告はフラグメンテーションに対する有効な解決策の一つ/データフィード化が進む運用型広告 (1/3):MarkeZine(マーケジン)
「スーパヒーローは男の子向け」の広告に怒った少女の母親がSNSで抗議!! 大手企業が謝罪して宣伝文句を変更する事態に発展! | ロケットニュース24