気になる広告ニュース2015.03.13
2011年3月11日、なぜ「Twitter」は落ちなかったのか? 多くの人が知らない、意外な真実。 | TABI LABO
Facebook、Topic Dataを発表―匿名化した全投稿に基づくマーケティング・データは宝の山 - TechCrunch
Facebook「プロダクト広告」リリース~商品ラインアップを網羅した訴求を全デバイスで実現:MarkeZine(マーケジン)
動画視聴のゴールデンタイム(通勤・通学時)を調査 - 電通報
GoogleがInMobiとの買収交渉を開始!? | Exchangewire Japan
マンガアプリの利用に関する実態調査 ユーザーの半数近くがコンテンツによって、マンガアプリを使い分け | IT批評
iBeaconで購買行動は変化するか | 販促会議 2015年4月号
スクープ! グーグルが原発開発に着手した NEWS FILE:PRESIDENT Online - プレジデント