新宿三丁目「遊酔亭かり屋」

新宿三丁目の一角、あの演芸場のまわり。歌舞伎町ともゴールデン街とも違った飲み屋街で、すごく良い雰囲気なんですよね。

 

ちょいと新宿に用事があって、その前に少し飲もうぜと入ったお店。入ってまずびっくりしたのがVシネでお馴染み某有名俳優さんが飲んでらした。テーブルにはその方の主演作品が置いてあって、間違いないなとw

 

tabelog.com

 

f:id:hanya_pung:20160605043350j:image

 

f:id:hanya_pung:20160605043338j:image

 

f:id:hanya_pung:20160605043330j:image

 

f:id:hanya_pung:20160605043254j:imagef:id:hanya_pung:20160605043311j:image

 

短冊メニューが多い店は信頼できる!

この日良かったのはなめろうですね。叩きすぎて灰色になってきてるでしょう。薬味タップリで。これは房総スタイルに近い。叩けば叩くほど粘り気が出るんですよ。それがウマい。